剣崎ヨットクラブの紹介 back
剣崎ヨットクラブは1967年に設立された歴史有るヨットクラブで、現在では非営利団体としてクラブ員皆んなで自主運営しているアットホームなクラブです。
クラブは三浦半島のほぼ南端にあたる金田湾の金田浜の一角に有り、正面には浦賀水道を往くタンカーや客船、その他小船の先には房総半島が一望出来ます。
当クラブは、小型ヨット シカーラやシーホッパー、ホビーキャット、レーザー等のディンギーやウインドサーフィン中心のオーナーズヨットクラブです。 クルージングやフィッシング、帆走会等を中心に活動を行っております。 ウィンドサーフィン、プレーニングしています
舵輪(幸せのダーリン)のある船をモチーフにしたテラスが自慢で「何は無くても、テラスでのひと時が一番」と云うメンバーが多いのも特徴でしょうか。 当クラブ会員は、海が大好きで剣崎ヨットクラブを心底愛してる人間ばかりです。
海は本当に素晴らしいですね、 純粋に海で遊びたい方であれば年齢、性別、経験等を問いません、どなたでもご連絡をお待ちしております。 是非一緒に海で遊びましょう!
<中止しています>
無料でヨットを体験できます。天気の良いときに三浦まで足を伸ばしてみませんか!
<6月から10月の日曜日(第3日曜日除く)>
地図はこちら 会則もご覧頂けます。
inserted by FC2 system